哀愁のタクシードライバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 先がまた見えにくくなった

<<   作成日時 : 2011/08/29 14:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

先日 市役所へ傷病手当の報告をすると、
生活保護の見直しを示唆された・・・
医者からもこの先の治療法がまだ示されていないのに
仕事復帰が出来るかも 不透明の今、保護費の
調整減額は理解できるが、医療費のところは
ハッキリして欲しいですね。

経過観察の状態が長引けば、会社も退職を
進めてくることは目に見えている。

チンピラみたいな人が生活保護対象を続けているのに
脳梗塞で、休職を会社から言われてお先真っ暗にたい
に感じているときに追い打ちをかけられた心境です。
治療に専念したいが・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紺野あさ美アナウンサー(モー娘。)熱愛発覚!画像動画 FRIDAY
紺野あさ美アナ(モー娘。)に、恋人が!熱愛発覚!FRIDAY,画像動画 ...続きを見る
紺野あさ美アナ(モー娘。)に、恋人が!熱...
2011/08/29 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
僕も松山市内でタクシーに乗ってます。
経験は2年ですが、水揚げは常に社内でトップです。
楽しく仕事やってます。
確かに厳しいですが、厳しいのはどの業界でも同じですよ。
自分の頑張り次第ですよ。
一番
2011/09/09 14:44
コメントありがとう。
頑張ってますね。体を壊さないように
気をつけて下さい。
私も4,5年目くらいまではベスト5にいたんですが・・・
哀愁のタクシードライバー
2011/09/09 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先がまた見えにくくなった 哀愁のタクシードライバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる