哀愁のタクシードライバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 離職票が出来ていないとは・・・

<<   作成日時 : 2011/12/13 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社に行ってみたが2週間超えたのに離職票が出来ていない。
前に 目の前で退職届を書かせたのに。「退職届は?」なんて聞く?
とにかく、支出を抑えたい一心が見え見えだ。
以前も生活保護の方がいいでしょ?みたいなことを口にするんだから。
経営者としてどうなの?と思ってしまうよ。
このままでは年金受給者、主婦などの生活費補充の為の仕事に
なってしまう。
ドライバーの意識改善の前に、経営者の意識改善が重要では?
と思ってしまいますね。
早出、遅い帰庫をしても利用者の料金を抑えることを考えて走って、我が身の
生活は困窮の一途でした。
なんにしても、次の職探しをと思ってます。
自分の人生あと何年あるのか分かんないけどね。

皆さんに幸あることを願って・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
離職票が出来ていないとは・・・ 哀愁のタクシードライバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる